ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

      もしも。

     あなたの親に会えない

    

     そうなったらあまたはどういう手段に出ますか?

 

     無理矢理会いに行く。泣き叫ぶ。

 

     自ら絶つ。いなくなる。

 

 

     冬休みに親を押し切り東京への旅行を

     計画してもらった。

     でも、母親は忙しく

     体を壊していた

   

 

     その時は違う仕事探すから

     その理由で会えなくなった

 昨日は泣き疲れて気が付いたら寝ていた。

 薬で寝ていたからすごく不思議だった

 副作用が無いからよかったと....。

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       だれか。

 

   だれか温めてはくれませんか?

   偽りでも、裏切りでも。

 

 

 

   寂しくて狂いそうになっている俺を。

 

   死にたくてたまらない俺を

 

 

   いつ引き取ってくれるの?

 

 

  引き取ってくれるのかな、どうしよ

 

  来年を迎えたくない

ふみNのBLOG