ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

暇人代表...。

暇だな。うん...。^q^/// 俺青森なんで、夏恒例ねぶた祭りですよwww 早く夏来て欲しいなwww あっ、コメント下さi((((( はい、一回死んでくるよ...。  

 

 -お知らせー

うごメモにて、嵐、ボカロ大好きな方友達になりませんk(( このBlogにコメ下さい...。条件は、絡んでくれる。お気に入りしてくれる。ここにコメくれる...。です。まあ、コメ来ませんが来たらコメ返しますんで。  

ー嵐様ー 神担 和くん。 担当 おーちゃん。 副担 翔君。相葉さん。J。

ーボカロー レンキュン。GUMI。IA。

ですwww。 コメント募集...。

 

 うごメモしてる方メールしませんk(( 携帯限定ですorz... であであ!!   -ふみN-

ふみNのBLOG