ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

タッタラ~(笑)

どうも.....\(゜ロ\)(/ロ゜)/

死にかけです。

 

学校休んで3日目.....orz。

死にかけです((氏

病院5日だそう。

精神科常連者なんでね\(^o^)/

やられてますね、俺は。

 

ひみあら見てます(笑)

昨日見てないんでね(^^)v((

翔君の衣装がwww

ツボでツボで(笑)

ニョンニョン動きがもお(笑)

5-0は悲しいなあ\(^o^)/

気持ち悪いて((やめてくれ

 

シェリーの私服(笑)←

H/K

名も無い時代の集落の

名も無い幼い少年の

誰も知らないおとぎ話

 

生まれついた時から

忌み子鬼の子として

その身に余る罰を受けた......

 

ヤバい、泣いちゃう(-_-メ)

六兆年と一夜物語

いい曲だと思うな、俺は。

松下さんが最近大好きです。

女の人の歌い手さんかっこいい^q^

96猫さんとかもお神だろお(●^o^●)

ってことであいばいばいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 ふみN。

ふみNのBLOG