ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

完コピ一個目www

f:id:ara-617:20120610054242j:plain

完コピしましたwww

とかは?ですよねwww

ハッピーシンセサイザ完コピ出来ました(笑)

えーっと。

歌えて踊れるだけですがw

妹が踊り手の愛川こずえさんが好きで

一緒に覚えたっていう感じですわなw

動画撮ってみようかなww

見る人いねえええwwwww

携帯に撮っておきますかなw

 

H/K

しやがれ面白かったなあ(笑)

和君足悪かった時だから

裏方なんでねw

ヒラヒラが大変そう(笑)

地味にねw((

って事で

朝6時寝てないんで寝ます!!ww

あいばいばい(●^o^●)

 

 

ふみNのBLOG