ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

暗い子には夢をくださi((氏

愛を下さいとか言ってませんからn((氏

 

新種のデレか?w

 

という事で話しスタート!!\(^o^)/

 

H/K

今日は暇でしたよwww

休みなんでねwww

12時に起きました((テヘペロ

んでまあ

昼朝ご飯一緒にww

ふははははは(ry

んでまあ。

魂DVD見てぇ~w

薬飲んで寝t((違います

午後はですね

買い物へ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

服買って飛んでましたwww

え?w((

あのね、夏服買い換えたwww

半分ぐらいかな?

かなり買いましたwwww

2万ぐらい買ってヤバいwwwwww((

親がおごった!!(●^o^●)

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA((

んでまあ一日終わりました^^

無事かな!(^^)!

 

H/K

夏休みこ~いw

うご友来るんだよ!!///

ヤバ//////((

もぉ.......。

襲いたいn((氏

 

という事で変態ふみNでしたっ(^^)v

 ふみN。

 

ふみNのBLOG