ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

薬にげえええええええええ!!

   
   はい、そうなんです。
   好きなんでs((おい
  こんにーのん
  ふみNなんですよぉ(笑)

 すごく暑いですよぉ(´д`)
 今日病院でしたね、疲れた
 薬飲んで状態悪化くい止めないと((
 
    
 明日から学校だあぁぁぁぁあ!!
 うごももうすぐ休むし(>_<)
 もお...頑張れ自分
 色々壊れました、奴((は
 
 可愛いね、レン君
 レン君大好きだぁ^p^
 明日は遅くに更新ですん(笑)
 
 今日はここで終わりますん(笑)
  でわ!
    
    
ふみNのBLOG