ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

最悪(´д`)

            
       どうもです((キリッ←
       もう全然学校行ってないよぉ...
       9/12から周りは修学旅行なんですよ
       だから関係無いんですが...
       俺以外の不登校気味の奴らとかも行くんだよぉ
       意味わかんないわほんともう。  
       なのに修学旅行終わったらまた不登校?は?
       意味不だしぃ(´д`)
       保健室登校の人も修学旅行終わったら教室行くらしいし...
       俺だけ取り残されてる?うぁ〜
       最悪すぎるわぁ....修学旅行とか何?(笑)
       行かないのに行くの?ね?とか(笑)
       は?(笑)
       ...行かねえよ!!(((怒
        もしやうごに.....
        ないな((おい  
             
        いいでしょ?(笑)
        あげるよ(笑)変態さんに((コラ(笑)
        ぬへへへ
        ですよ?皆さん...((ニヤニヤ← 
        怖いね、うん。 
        
        あー可愛いよ(笑)
        いいねぇ^p^((
                   
        最近分かる?メールのし過ぎ(笑)
        怒られた((テヘペロ
        んふふふふ((コラコラ
        ぬへへへへ
  

      よし、今日は終わるな?
       愚痴りすぎたな((
           
            
ふみNのBLOG