ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

Fan150人突破記念^q^

 

 このたびFanが150人突破しましたああああっ!!

本当に感謝感激雨嵐ですっ></// 嬉しいです、言葉に出来ないよおおっ(泣)

一人一人に抱きつきたいですっ></// 皆様、これからもよろしくお願いします!!

絡んでくれるならいつでも友希おkですからねっ!!

誰でもコメ出来るんでしてn((

 

 

 

嵐様の新シングル。Fecedown出ましたねええっ^q^

PVヤバすぐるよおおおっ///

かっこいいよおっ///

なにあれ、椅子だけであんなになんのかよっ///

昨日2.3回見ました。はい。

 

H/K 最近、IAというボカロにはまってます///

六兆年と一夜物語がもおっ/// 俺も心にズバーンと((

悲系が大好きです、こいつはwww

あっ、もちヤンデレもなっ!!((

 

おすすめは...。

六兆年と一夜物語

繰り返し一粒

magnet

コノハの世界事情

カゲロウデイズ

バビロン 

リンネ

ですかなwww

嵐のおすすめは次回ですね!!!

 

であであっ^q^   あいばいばいっ><///b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ふみN

 

 

 

ふみNのBLOG