ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

いろいろ大切です!!

 

このたびファンが150人突破してのでので((

 

友確・友募を出します。

はい、ただ単にお気に入りを整理するだけ...((

ですがああっ!!

友も欲しいんです(( この子はwww(((氏

なので友になりたい方はあらかじめここにコメントお願いします

...っていないよなあwwww

 

 

H/k

今はまってる嵐様の曲について前回言ったようにグダグダ語りますよ、奥さん((

 

 

9日に出たFece downはもう...PVが凄いんですよ、これがね。

画面には赤い椅子しかないんですよ、基本的にはwww

これがシンプルでかっこいいんですよ^q^

 

そのほかに好きなPVはというと...。

鉄板のHappinessですかなwww

 

嵐様の仲の良さがもう...。

120%出てますよ、あれは((

なんかただの変態だn((

後は...。

俺の中ではTo be freeかな?///

あれは背景と嵐様がもう合いすぎですよっ///

メイキングもいいですy((

おすすめですね。

To be freeは通常版にもPVあるんでぜひぜひwww

こんぐらいで止めますかwww

リクエストとか質問とかあればぜひぜひ!!!!!

でわでわっ^q^

ただのKSのふみN。でしたあっ!!www

 

                                                                  ふみN。

ふみNのBLOG