ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

体育祭、前日祭でしたっ!!

今日、体育祭前日祭でしたっ(^^)v

俺の学校は綱引きやるんですよ、奥さんwww((

まあ、俺は家政婦はミタなみにステージの陰から見てましたwwww

俺らの組は準優勝だったらしいでしっ(・o・)!!

なんか人事だなwwwww

明日はじーっとテントにいますんで((スルーwww

ケータイ持って行きたいわあwwww((

暇だよおおおおおっm(__)m

最近Blogで叫んでるわあwww

リア友に見られたら鶴になんぞ、おい...。

くだらんわ、これはwwww

 

H/K

昨日ですね、友達の家でハッピーシンセサイザ踊ってましたwww

一番でかなり疲れますな、ハッピー(ry

あのね、我慢する事だけおぼ...っ!!

この辺で衝突してwwww

おいおいおいおい...となりまして。

大変でしたwwwww。

締め方分からんな。これはwwwww

って事で!!!!!!    あいばいばいっ^q^

 

 

 

 

 

 

 

 

                       ふみN。

ふみNのBLOG