ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

体育祭終了しました><///

13日に体育祭がありましてですねwww

 

学年優勝しましたっ!!

 

俺のクラスがwww

 

まあ、出てないんで何とも言えませんがwww

 

H/K

黒い山羊が呟いた

白線よりお下がりよ

鈍色電車通り去って

隣で猫が問いかけた

「あなたはどこに向かうんだい。ここらも直に死んじまって」

赤の手首携えて

私、一人ふわり根無し草

錆びた水を飲みこんで

次の駅

 

またどうか

どうか愛を

帰りの電車はどこにもないわ

教えてダーリン

ダーリンダーリン...。ってさ、俺

 

彼氏いねええええっ!!

最悪だな、うん。

リア充になりたいです、俺はwww

 

 

んじゃそろそろwww

あいばいばいっ!!^q^

 

                             ふみN。

ふみNのBLOG