ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

さあ、語ろうk((

 

今日は嵐様様について語るよおおおおおおっ!!

体育祭の時にお父さんがUFOキャッチャーでなんかウォークマン的な物取って来て(笑)

使ってますね、一応www

でも中国製で、メーカー調べたら...。アミューズメント限定商品と......。

ちょwwwwまあ曲聞けてウォークマンぐらいの大きさだから......。

使ってあげようではないかあああっ^q^((

音はいいんだy((

AMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOS

あっ、話題戻すかwwww

んで、嵐がオリコン1位だよおおおおお!!

 

すごいよお(泣)

神だよおおおおおおっ!!

 

もう...。

嵐様々解散したら死んじゃうよおおおおおおおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぐらい好きなんだよっ((ドヤ

ということです。

なんでウォークマン的な物に曲大量導入((パチンコかwww

していきますwwwww

 

よし、合唱作るか!!!!!((ヤメ

最近増々声が低く...\(^o^)/

大変だああああっ((氏

ということで、声メモ出すんで見ていただきたいwwww

緑紫黄青赤緑紫黄青赤緑紫黄青赤緑紫黄青赤緑紫黄青赤緑紫黄青赤緑紫黄青赤

 

であであっ!!!!!!!

ふみN。でしたっ(・o・)

                     ふみN。

ふみNのBLOG