ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

踊って疲れんのってみんなもだよね?(笑)

 

こんにのあいばっ(笑)

 

ふみN。です。

 

このたび友確・友募だすの19日に決定しましたっ!!^q^

 

友募は5月31日までです(笑)

来る訳ないk((

 

ですね、はいはi((((

AMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOS

 

今回はボカロについてでも語りますかね(笑)

 

俺のクラスはボカロ好きな人少ないんですよおおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

限定なんですよ、そうです。

天然記念物でs((

 

まあ、最近行きだした給食の時間に語ります。

ボカロを(笑)

 

んで、友が

「96猫様神だよな?な?(笑)」

 

と言いwww

 

「当たり前じゃんかあwww(笑)」

 

というと目の前にいた人が、

 

「え、猫は三毛猫だろ((真顔」

 

とwwww

 

もち三毛猫((=ホームズ

 

だけどよwwww

 

爆笑だったなwww

 

という訳で..............。

 

96猫さまままままままあああああああああああああああっ!!

 

愛してますよ、ほんとにさあ^q^

 

歌い手LOVEーっ❤((

 

会いたいy((

 

は。

ですよねwwww

 

 

んであであっ(笑)

あいばいばいっ!!(^^)v

                

              ふみN。

ふみNのBLOG