ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

ARASHI事(笑)

こんにのです、ふみNです。

 

暇ですね、はい。

 

妹がチャンネル独占中です。

 

暇なんですううううううううううっ((

 

よし、いつものテンションになったな(笑)

 

AMNOSAMNOSAMNOSAMNOSAMNOS

 

もうすぐ嵐魂のDVD出ますね!!^q^

 

楽しみでハゲますね((氏

 

んじゃ語りまshow!!((氏

 

最近大宮と末ズにきて、山、櫻葉が俺的人気になりつつ...(笑)

というコロコロ変わるんですよ((え

なんでとりま、コンビは

大宮・末ズ・山・櫻葉・にのあい・磁石・しょずん...。

ですかな(^^ゞ

 

ヤバい、某笑顔動画サイトにいちゃいちゃ動画めっちゃあるんですよ^q^((ケチャップ

好きなコンビ名で検索すると、いろいろ出てきますんで

ぜひぜひ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おすすめです。

笑顔動画((

 

H/K

hshshshshs...

レンきゅんhshshshshshshshshshshshshshshshs...

いきなりボカロだぬ((

レンくんなうっ!!

って分かります?(笑)

最近はまってて....////

96猫さまああああああああっ((

ですな。もおおっ//////

最高ですね。

つべにあるメドレーよく聞きます。

作業用GBMですな。

96猫さんが好きすぎてハゲるわ((

 

ハゲろとか言わないで下さi((

眠いよお、でも探偵様のラジオあるからな(笑)

 

であであっ!!

あいばいばいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

             ふみN。

 

 

ふみNのBLOG