ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

題名?ないよwww

お久しぶりです。

ふみNでっす。((

忙しくなりました、最近(-_-メ)

なんで更新率遅くなること

間違いなし((

喜べ!!www

 

さあさあ、嵐様で「ひとりじゃないさ」という

俺にとって号泣の曲を

聞きながら更新していますwww

 

先日うごメモで声が可愛いとか、可愛いとか...。

どこがだよおおおおおおおっ!!

どこが?えー(笑)

ありえないわあwww

メールしてる人分かるだろうけど

KSだよね?ね?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

俺が可愛いって言ったらさ。

全人類可愛いよ、ほんとに。

H/K

最近咳止まんなくなって

友達に相談したら、

「ストレスだよ、ふみは。」

.......

ええええええええっ((

確かに最近病院行けなくてさあ...。(泣)

嫌だけどさ、お父さんが忙しいし...。

溜まるんだな。

ストレスって.....。

はあ...(泣)

相談かあ。

出来ないなあ...俺は。

心配かけたくないし。

迷惑って言われたくないし。

 

過去に

「相談のって?」

って言ったら。

「なんでお前の事について聞かないといけないの?」

って言われたのが最悪で。

それから避けたのかな。

人生何あるか分からないね。

イジメとか暴力とか。

経験あるから相談ならのれます。

のられる側しか出来ませんが...。

 

 

 

であでわっ。

            ふみN。

ふみNのBLOG