ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

友確・友募投稿しました。

どうもどうも。

頭のネジを自ら投げ捨てたふみNです((え

 

暇ではないんですが、親の携帯から更新を(笑)

あえて絵文字は使わない(笑)

自分の携帯あるけど

インターネット君を繋げてないんで(笑)

基本俺はPCからの更新です(^^)v

 

H/K

友確・友募をうごメモにて投稿しましたんで

ぜひお願いしますっ(笑)

嵐様ファン・ボカロファンの方はぜひ((氏

amnosamnosamnosamnosamnosamnosamnosamnosamnosamnosamnos

 

でわ、問題児勉強するんで(笑)v

あいばいばいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

                  ふみN。

 

ふみNのBLOG