ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

ヤバヤバorz...。

こんにいい.....のぉぉぉぉぉぉ........orz。

 

腹いてええええええっ(泣)

熱あるしいいいいいい!!!!!

頭痛くないからうずくまって更新中~!!\(^o^)/

 

さあさあ、この方のBlogを閲覧してる神にお礼を(笑)

 

 

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(●^o^●)

mjありがとっ(笑)

 

よし、gdgd語ろうではないk((

 

H/K

美世界魂のDVDヤバい^q^

お気に入りはどこにでもある唄だよおおっ^q^////

泣いたわ、あれには感動(泣)

 

じゃなーくて可愛かった(笑)

 

今回演出半端ないよ!!うん((氏

映像とか、ダンスとのシンクロとかあ...

ヤバいんだとおおおっ////////((

もお.....//////

和くんが金髪でしょ?///

もう////24時間TVの日は寝ないわ((

楽しみすぎるうううううっ^q^

 

であであ。

まだまだ初心者のふみN。でしたっ!!

あいばいばいっ(●^o^●)

 

                   ふみN。

ふみNのBLOG