ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

ひーやけーwww

こんにのです!!

ふみN。ですっ(●^o^●)

今日ですね、妹の運動会がありまして(笑)

行くんですが.....。

 

日焼けヤバス(笑)

日焼け止め塗るけどさあwwww

ヤバいな.......\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

まあ、昼ご飯の時に出没かなあ(笑)

 

 

H/K((

昨日の探偵さんのラジオ.....。

聞き逃したあああああああああああああっ\(-o-)/

(T_T)シクシク...........。

うああああああああああああああっ泣

来週がんばりますうううっ((

であであ(笑)

あいばいばいっ\(^o^)/

 

 

 

   ふみN。

ふみNのBLOG