ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

僕は幽霊さほんt(( いえ、違いますwww

こんにちわっ(こんにちわん)

どうも、調子にのったふみNですっ\(^o^)/

見てくれる方なんていない...

があああああああああああああああっ((

 

勝手に更新しますっ(●^o^●)

最近やる気が出なくて死にそうです泣

 

H/K

好きな曲の歌詞です(笑)

 

いつか僕をやめる時まであと何度好きと言えるのだろう

ここにいられる事に感謝しよう

ただ生きてる事にありがとう...。

         心拍数♯0822より

 

手にしたこの絆ずっと

もう一歩僕を超えてゆくその先に......。

               もう一歩より

 

 

ヤバい泣けてくる(>_<)

とね(笑)

最近聞くのは

きっと大丈夫、ファイトソング、スマイル

ですかな(笑)

合唱したいですな(笑)

 

H/K

最近変態度が半端ない(笑)

BLだのGLだのが大好物((

俺に近づくと襲われるy((氏

女の子大好きだよっ(^^)v

 

やっ!!やめろっ!!

石とか投げんなよ((知らんわwww

 

よし、キャラ崩壊(笑)

んじゃまた会いませう!!

 

 あいばいばいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

     ふみN。

 

 

 

ふみNのBLOG