ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

ダイアリー消しましたっ(^^ゞ その他お知らせ有

こんにーのですっ\(^o^)/

ふみNですっ!!

まずお知らせから

1.ダイアリーの内容消しました 

というのは、めんどいからですっ((

同時進行は(笑)

なんでブログはこっち一本で行きますんで

じゃんじゃんコメ下さい!!

誰でもコメ書けますから!!(●^o^●)

 

2.友のダイアリー、ブログへ行きたいんでs((氏

時々友のMyはてなから覗いてます(笑)((怖いよね

コメとか☆とかしますんで

コメみたら

「覗きー!!!!」

と叫んでください(^^)v((ヤメ

 

3.更新について

なななななななななな(ry

なんとおおお!!!

スマホから更新できなあああああああああいっ(泣)

親によると

『ああ、ブロックかけたらBLOGもダメになるわ(笑)

 パソコンでやってて(笑)』

......えええええええ!!!

ちくしょう...絵文字で更新したかったのn((

親のスマホからでも

出来たら更新してみたいと思います!!(笑)

 

4.Skype始めました!!

Skypeがスマホにあるんでやってみようと思います^^

相手募集ですっ\(^o^)/

うごメモで詳細メモ出しましたんでご覧下さい!!(笑)

 

5.出来たああああっw

あの、プロフィールの画像(?)の

変え方が分かり

鏡音リンレン君にしましたああああっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いやあああ/////

鏡音兄弟最高^^/////

 

*お知らせ終了*

 

ここから語るk((

今日はですね。

鏡音兄弟出てきたんで

ボカロいきますか!!(笑)

昨日

『幽霊屋敷の首吊り少女』

の歌ってみた出しました(笑)

トーマさんの曲大好きなんです^^///

他には.....。

ハチさん、ゆうゆさん、じん(自然の敵P)さんが好きです^^///

最近じんさんとトーマさんが好きすぎる///////

バビロンマスター出来たのが

感動でした(笑)

歌ってみたはKSですけどね(笑)

 

であであ!!

多分明日も更新します!!

あいばいばいっ(^^)v

 

    ふみN。

 

                                                                   

ふみNのBLOG