ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

変態?いいえ。紳士でs((

どおもどおも(笑)

変態という名の紳士ふみNでーs((殴

ちょ!!石投げんな!!

投げるならエロ本だr((氏

 

お遊びくだらん置いといて(笑)

あんなことそんなこと煩悩(ry

すいません、暴走g((

 

H/K

暑いねえ(-_-メ)

俺暑いの嫌い(笑)

暑がりなのかな?w

熱いも駄目www

 

H/K

 

arsの成茶出そうかな(笑)

暇だし、ヤりたいし((殺

まあ、ボチボチ出しますんでwwww

勉強の息抜きにヤるという(笑)

腐り果てたな(笑)

 

空中繁華街の雑踏

国境はパステル固め

フラった振原動力華美論...

いいわあ^q^/////

神だろおおおおおおおいっwwww

 

最近エトランゼハマってる(笑)

雰囲気好き(笑)

最後になって泣くんだよ((知らんわボケえええw

 

リンレンにして良かった^^///////

可愛いぞおおおおいいいいっwww

であであっ\(^o^)/

 

あいばいばいっ(●^o^●)

 

 

     ふみN。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふみNのBLOG