ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

更新なりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!\(^o^)/

f:id:ara-617:20120608221854g:plain

こんにーの(>_<) 

ふみNですっ!!

昨日ある事に気づいてしまった((氏

スマホでブログ見れない更新出来ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃm(__)m

ブロックかよ。おいおいwwwww

という事で地道にPCから更新します^^

 

日曜日に中体連ていうのかなw

中総体?があるんですよ(笑)

出ないと思うんですが((

一年ぐらい練習していないんでね(-_-メ)

病気の治療に専念したいんでね((

頑張れえええええいっ((中学生へ

(俺修旅も行かないからなあ....)

青春していません^^

 

彼氏とかっていう感じ分からないし(笑)

普通にカラオケとか男子といくと

「ええええwデート?」

と言われ(>_<)

ちががががががああうっ

がよくwww

であであっ!!

暇な方メールしようね!!

あいばいばいっ\(^o^)/

ふみN。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ふみNのBLOG