ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

もうないないな~♪

鼻効きません。

~。+風邪引きました+。~

大変ですね。喉やられててwww

暇ですね。微熱だし......。

 

ふあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!((

って言いたいです。

切実にwww

 

H/K

..........黒猫ですもの~(=^・^=)

wwwwハマってます

黒猫系女子wwww

友に((リア

「黒猫系女子だあああああw」

って言われました

 

.............え?(+_+)

おいおいおいおいおいおいおいおいおいw

一人好き。

だけだろwww

俺絡みづらいのか((うん

 

H/K

嵐さんがテレビに^p^

最近朝が楽しみ^^

不眠症が時々あって

朝寝れない状態で学校良く事が

しばしば.....。

その時に嵐さんいると

テンソンヤバいですwwwww

いうと昨日寝れなかった(T_T)

治り方あるのかえ((氏ねよ

寝たいよ夜にぃぃぃぃぃぃ!!

昼夜逆転(笑)

 

辛いです。

泣いていいですk((

うわあああああああああああああああああああああああああん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日妹いないんですよ。

宿泊研修で一泊二日だけどwwwww

PC使えるぅぅぅぅぅぅぅうういっ!(^^)!

うごのお気に入り整理しようwww

友は絡んでなかったら外します!!

すいませんね、こういう奴でs((氏

 

今日のおすすめ曲

~+。・・・もう一歩   嵐・・・。+~

これmjいいです^p^///

聞いて!!mjd((

いやあ.....。

かっこいいし、歌詞がもういいです!!

なんだろ、俺的

ドストライク(笑)

とりまつべに行きませうwwwww((殴

 

以上!!つべ厨ふみNでしたwwwww

 

 

              ふみN。

 

ふみNのBLOG