ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

今夜が辛いです((え

こんにのあいばっ\(^o^)/

ふみNなんと死に掛けてまs((

これから無難な病院に行きますwwwww

いやいや、小児科ですからw

いつもは精神科、思春期外来((

 

なんかさ.......。

病院通いで大変だな、うん。

その病院もねwwww

俺生きてます!!地味にwwww

 

 

あのね、今

飼ってる犬が

更新の邪魔をwww

ノーパソですんで((

座ってやってると

テクテク来ていい感じに太ももに乗るんですwww

んでまあキーボード見えないんですわ

いわゆるブラインドタッチですか?

的な事今日してます.....。

ミスあっても生温かい目で見て下さいwwww

右手に犬の頭がwww

おいおいおいおいおいおい(ry

打てないwwww両手ぐらい使わせろw

キー見えないんだからwwww

 

H/K

キー見えないままですw

犬がwwwwwww(T_T)

ああ。あの犬さん。

足しびれてるよwwwww

 

H/K

犬降りたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!

やっふううううぅぅぅ!!wwwww

つうことで終わるwwww

あいばいばい!!

 

 

 

 

 

 

            ふみN\(^o^)/

ふみNのBLOG