ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

風邪?HAHAHAHAHAHA((

どうも、最近体調あれ?

と思っていたら風邪でしたwww

悪化すると肺炎になるんで

安静にしまs((

するわけねーーー!!!!((死ねよ、早く

とりま期末テストを処分する事を考えていますwww

危ないね、色々wwww

 

H/K

暇なんで絵書いていたら

あ.......れれ?

アナログの方がうまいと分かったwww

アナログ集?やってみようかなwwww

 

H/K

妹と銀魂見てますww

DV....いや、DVDでs((殴

面白いwwww

俺的には神威さんと高杉がもお^p^/////

HAHAHAHAHAHAHA((

まあ、俺アニメ見ないんでw

 

H/K

画像保存してないy((氏

後でまとめてやろう。

ってか土曜にも関わらず

親は仕事........

暇なんだよ(T_T)

よおおおおおおしっ!!

BL見よっと!!((殺

 

H/K

今日のおすすめ曲

 

~+。心拍数#0822 初音ミク。+~

俺泣きましたなwこれで

ここにいることにただありがとう

 

うああああああああああ!!泣

ですからなw

聞いてみたらどうでしょうか。

あなたの耳で聞き号泣してください\(^o^)/

 

 

 

よおし、日課終わりwww

閲覧ありがとうございましたw

これでキー打つの早くなりましたww

であであっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あいばいばいっ!!

 

ふみN。

ふみNのBLOG