ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

復活ですねん((

f:id:ara-617:20120730180141j:plainご復活ですねん((

ねぶた祭り行きましたよぉ////

IDがoonokundaisukiの子とですよwwww

マイル言ってください^言^((

mj可愛いよ、ツンデレだよ。ヤバいよ((おい

うん、いい夏休みだよおおおおお!!/////

これからは受験の為に頑張るんでうごin率落ちるんで.....。

でもメールはいいんでぜひしませう((氏

 

H/K

暑いのか寒いのか(笑)

ねぶたの時は暑かったのよ!!(((

でも戻ってきたら寒いというね......

    嫌みか!!!!!((

 

花火っても線香花火?しましたよ((

いいよね、危なくなくて((

ほら、打ち上げ花火とか怖いだろwwwww((

うんうn((

という事で長かったのは誰でしょうk((

線香花火ですよ?((

結果は次の更新で.........((

もお。楽しいからいいよ.....((おい

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

今日スマホをおでこに落として激痛((

mj痛いわ。

んで上の奴に(( 笑われて~((

mj痛いわ。ほんともう((氏

手から滑るからちゃんと持とう((((

 

ヤバい。痛いw((

なんかmj跡が....orz

あ~あ((

 

 

終わるか((

多分明日も更新します(((((

であ(^^)v                 ふみN。

 

ふみNのBLOG