ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

暑いよ....ね((

f:id:ara-617:20120811121027j:plain

かっこええよ、嵐さん^p^

そしてエロいz((おい

 

という事を書いている横で冷たい目をしている妹がいます...が

更新します!!((おふ

 

H/K

夏休みは後宿題で終わります( ω)//

くあ(Д`;;

受験生辛いっす((氏

こちら暑くないんすよ...。

むしろ寒いぐらいまで気温がなi((((

なんで夜なんて長袖ですよ...もお。

長袖しまったんじゃぁぁぁぁぁぁああああいいいい!!((ry

ぬはははははははは(ry

妹に笑われた((コラ

明日も図書館かなぁ(笑)

お盆行かないといけないかあ((

宿題あるのに、受験生なのに.....。

リア充になりたいなあとブツブツ言ってたりさあ((なんだ

リア充の皆様、お願いだから気力下さi((おま

 

H/K

最近寝過ぎだ((氏

いつもならさ、寝れない症候群じゃんk((

なのに学校っていう恐怖がないと寝れるんですね(笑)

満足d((おい

 

でわ、また明日!!////((

                     ~*+ふみN+*~

ふみNのBLOG