ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

俺流PVの作り方!!

 

夏休み半分もねえよwww

今日から妹と夜の宿題くんを始めます!!((コラ

宿題くんwwww((おいおい

という事で題名の通りPVのつくり方ですwww

今幽霊屋敷の首吊り少女完成しましたwww

今回は血を書かないんですが、血しぶきのシーンでよく使うのが素材ですwwww

といってもPCからですg((

f:id:ara-617:20120814160119j:plain

これを撮って使いますwwww

めっちゃリアルでヤバいですがwww

隣で妹が嘆いてます((((((●=

皆さんも使っては?((w

 

でわ、明日はひみあらをかたりますん(笑)

であwあいばいに~(笑)

ふみNのBLOG