ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

ぬへへへへへ((ry

 

    いかがお過ごしですか?

ふみNは今日も図書館に行きます(( そして弁当作ります!!((めんど

   このBLOGを見てるの神とお呼びします^p^

  

f:id:ara-617:20120815080419j:plain   和くんhshs////

        可愛い!!ヤバい!!//// 大好きです!!((

 

H/K

        昨日のさああ......

リンカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああんっ((

     もう嫌だ、あのノックの奴知ってて見たから死んだ^p^

  もう嫌だ、うああああああああああああああああああああああああ!!

   って親と二人で叫んでました(笑)

   妹は早くに寝てしまいましたぁ(笑)

  見せたかったなあ(笑) ヤバい、起きてきたぁぁぁぁぁ...((

んふふふふ(笑)((お前が怖いわ

 

 

H/K

f:id:ara-617:20120815081034j:plain

      最近Ibにハマった^p^

       イヴちゃん可愛いなあ///((氏 

     妹はギャリ―さん推しですg((

   あ~!!(( 可愛いわああああああ!!///

       

 

     でわ、今から弁当作りますんで.....くれぐれもお忘れなきよう.....。

ふみNのBLOG