ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

爆笑な事((

 

  題名なんぞやですよね(笑)  

  これおとといの事なんですが....。

  f:id:ara-617:20120816150929j:plain

  こんな感じでしたね(笑)  

  最近夜中にうご行くんですよ、よく(笑)  

  で、コメントの返信書いてて、見てたら....。

  英語でコメントがあったんですよ....。

  で分かんないんですよ(笑)

  妹起きてて聞いたら

「英語わからないって言えばいいじゃんかあ(笑)アホ(笑)」

  て言われたから(笑)

  I don't know English

  て.....(笑)  

  おおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ((おいおい

  妹爆笑(笑)  

  返信待ってますわ((

 

H/K

in率悪いんで更新遅れます((

でわ!!

ふみNのBLOG