ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

おすすめ曲紹介(^^)v

 

    今日はボカロ曲を紹介しますよん(笑)

    聞きたい曲あればいいなあと(笑) 

f:id:ara-617:20120819152735p:plain

    まずこなたPの334人の敵です!!愛しのGUMIちゃんです!!((

    ほんと大好きで毎日聞いてます(笑) 

    「興味ないよ信じないよどうせ消えるなら

     もう遅いよとうにないよ生きてる訳すら」

    号泣\(゜ロ\)(/ロ゜)/しすぎる曲ですよ\(^o^)/

 

f:id:ara-617:20120819153637j:plain

    有名ですね、セツナトリップです!!

    GUMIちゃん大好き人間です、この子((は  

    可愛いPVですよね(笑)

 

 

 てことなんですよ((は~i

wwww((なんだ 

 今戦国BASARA見ています(笑) かっこいいですよ^p^

 織田の声優さんが大好きです^p^

 銀魂でも出ててもおお^p^////

妹のアニメ好きにはいきませんよ(笑)

      ~I Love you. For you~

 

 

                     ふみN.

ふみNのBLOG