ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

お祭りだあい( ´艸`)


    今日お祭りなんですよ
    地元のなんで行きます

    H/K
    メールからの更新初なんです
    ちゃんと出来てますかね(笑)
    やりかた誰か教えてくれ((おい

    今日は学校でしたね...
    嫌でした
    修旅の話だったけど、行かないから暇だった(笑)

    明日もあるわあ
    行かないと思う
    病院近いし(笑)
    最近病院多くて嫌になる(笑)
    治らないという地獄です
    嵐がいるんで大丈夫だが
     引かないでね(笑)

           じゃあ、終わります
           また明日( ´艸`)

    \にのあい可愛いy((/
ふみNのBLOG