ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

クマヤバいんですがwwww

                                    
       
  どうも、おはこんばんにー
  ふみNオールしようと思ったが6時からさっきまで
  寝てました((おい
  めっちゃ眠くてヤバかった
  おかげで朝の奴見てない(笑) 
  でも撮ってるからね〜いつ見るのか(笑)
  とっても眠いんだ、この奴(笑)
  
  昨日のドラマで泣いてたリア友がすごかった
  とにかく暗かったなあって感じだった
  自殺の名所ですかあ...
  あ大丈夫ですから、あれですよ。
  あーゆーとこ行きたいとかそんなんじゃ((は
  うん、危ないのかね(笑)
      
  次の時にはなんか私物だそうかな((は
  顔写は無いんでね(笑)絶対
  ぬへへへ←((怖いーw

  

     でわまた明日。
      
      
ふみNのBLOG