ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

荒ぶるふみN( ´艸`)

 

  
  こんにちはこんばんわ
  ふみNまたまた来てしまいましたぁ(笑)
  嫌とか言ったら...((にやにや←
  今日は学校休んでる
  体調微妙すぎるしねぇ(笑) 
  がっつり学校嫌い症ですよ、なんだかんだでね
  ぬへへ
  明日は行こうかな...((行け
  嫌なんだもん
  もうイジメ終わったかな
  終わったら行くよ(笑)
  もうイジメは嫌だからね、うん

  友(うごに、なんかしらんが...
  胸おっきい連発されるんだが
  はーいー?(笑)
  下ネタは入れませーんよー?((
  (入れたいんだが)←
      
  私物公開コーナー!!(笑)
      f:id:ara-617:20120827122645j:plain
  これ私物のDSiなんだけど
  キーホルダー多いな(笑)
  センチメンタルサーカスっていうキャラ好きで
  買ってしまった((合ってるかな(笑)   
  と、カナがくれたお土産を付けてます
  可愛いもんありがとね!


  顔文字で仕切るて(笑)
  でわ、また明日
  
       Bye-bye f:id:ara-617:20120827124605g:plain


 
ふみNのBLOG