ふみN's blog

只今うごは休暇中の為BLOGが活動の場になります

ぬへへへ( ´艸`)

     
        
   
  こんにのですん、ふみNです!
  すげー暑いよ、溶ける
    
  ご報告ありますんっ(笑)
  よくここに登場している妹がうご始めました
  id:iaia-1017なんで(笑)お友達募集中らしいっすよ
  なりたい方はあいつにコメあげてね?
  よろしくねん(笑)
  
  今日はね、私物公開コーナーないなあ
  あ、なくていいね?(笑)
  明日は学校のジャージ公開するね?(笑) 

  今日はここまで!
   
      
    
ふみNのBLOG